2ntブログ
 
せんずり大好き管理人せんずりマニアのお宝ズリネタ動画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tバック履いてそうな芸能人 キスフェチの妄想オナニーなんか好きです。思わずアダルト動画をおかずに射精してしまったほど綺麗な女だった キスしながらの射精が最高 キスフェティッシュのどう?エッチなセリフ気持ちいい?のビデオ。美女な妻とのセックスではいけない私でもこれならイケる

ぐひひ。今はハッピーだったです。デパートのエスカレーターで美少女のパンティ見かけました。偶然でも見るとなぜかハッピーな気分になります。ホワイト色のパンティもモンモンとしたのですが、ミニスカの美しい脚もBESTの女でした。あの現場を思い出してもちんちんはスゴ起ちなんです。早速続・おもらし5 白石美月閲覧しながら気持ちいいシコシコしま~す。

社長秘書はプレゼン資料を忘れるという大失態を犯してしまい、自宅に取りに戻る途中、激烈な尿意に苛まれますがトイレに行く暇がありません、マニアも絶賛のおしっこ内容です。

シャワー中に激烈な尿意を催し、トイレに駆け込もうとしたところ、トイレに何故か鍵が掛っていて開きません。自宅の玄関は、彼女のオシッコでびしょびしょ。間一髪、間に合いませんでした。よくお風呂に入ると尿意を催す人が多いですが彼女もその一人です。全裸の母親オシッコを漏らしてしまうのでした。そしてシーム入りのパンストやピンク色の艶っぽいランジェリーも生ぬるい小便フェチだらけになってしまうのでした。
おしっこ白石美月




ダウンロード



盗撮マニア