2ntブログ
 
せんずり大好き管理人せんずりマニアのお宝ズリネタ動画
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
羞恥調教してください・・・陵辱 巨大クリトリスの看護婦さんにされた思い出をお見せします。黒髪で清楚な顔してるくせにムッチムチの爆裂ボディのいやらしい可愛い女 父との秘密 和希セイラ (ロリ系)一人エッチ相談所 淫語を言っている作品の萌えるAVのビデオ。サンプルビデオ新着

おととい、自転車でちょっとの寿司屋さんで凄くSEXYな熟女を見ました。美脚なのでとてもスペルマ発射しそうになりました。彼女と自宅で洋服を脱がせてオメコを舐めながらハメハメする妄想するととすでに本気起ちです。ほんとに美しい女でしたが本日はムービーを見ながら独りHしてみます。

娘が入浴中に、父親がカメラを持って風呂場に入って来る。娘は諦めたように従い、ツタナイ舌使いをカメラに見せて絶頂。そんな、父親目線で娘の成長を追う主観作品、ダークな欲求ドキュメント、全5編。これから始まる性交に涙ぐむ娘の姿が痛々しい。「パパ、ダメだよ」と言い嫌がりながらも、娘は強くは抵抗できない。泡を手にとり、娘の体中を弄り、ボッキしたチンポを娘に無理矢理くわえさせる。驚き戸惑う娘に無言の母親風呂に入る父親。寝ている娘にカメラを向け、覆いかぶさりマンコに指を入れる父親。自分の部屋で勉強をしている娘の横にいる父親は、イヤらしい眼つきで娘の体を触ったりオモチャを股間にあてがう。新シリーズ・親にしかできない子へのシツケ、近親愛調教記録映像、第2弾、おっと、昨日は専門学校時代の友達のたんじょうびのようだったな。お気に入りのCDをくれてやった覚えが?100回Hやりましたがかなり締り具合よかったな。そのコは美乳もよかったな。山●智子よかった。


ロリ系和希セイラ




ダウンロード



アダルトエロ動画